想いを繋ぐ

織姫と彦星は1年に1回しか会えない切ない夫婦のお話ですけれども、
実際問題切ないお話ではありますよね。
でもそれなら、我々も”仕事”という40年付き添う嫁なり旦那なりに
1年に1回しか会えないという切ないお話があって然るべきだと思うんですよ。
ええ、至って大真面目ですがなにか??
仕事に対して恋しいと、愛おしいと思うチャンスかもしれないじゃないですか。
この機会を逃したら一体いつ人は仕事に対して負の感情を背負わずにすむのか。
まずはお話から始めませんか?我々はあなた方と友好的な関係を
築いていきたいだけなのですから ^^) _旦~~

アニメとかでこういうシーンがあったら8割は裏があると思って見てます。
もちろんギャグ寄りのアニメならそれが9割にも10割にもなりますし、
シリアス系のものなら逆に5割とかになる場合もあるから面白いんですよね。
もう今期のアニメも始まってきて、前期完走0、今更春アニメ消化中な私は
えらい勢いで焦りという感情に支配され始めました。
とりあえずいまVyviを見てるので、見終わったら次ですよ!
今週から来週中にはおおよそ見終わって、夏アニメに移行するのです。
dアニメストアやアマプラ、Abemaには頑張ってもらいますよ。
お駄賃は私の笑顔ということで一つ。

まあなぜこんなに遅れてるかというと、まずテイルズオブアライズ発売を控え、
5年前に遊んだ当時最新作のテイルズオブベルセリアの実況を見て、
久しぶりにテイルズを思い出そうとしてた結果がでかいですね。
part100以上あるんだもの。長かったけど懐かしかった、改めて神ゲーだなと。
そして多忙だったゲームプレイによるながら見の難しさ。
ながら見は全然いけるんだけど、気になるシーンを見返す頻度が多すぎて、
大事な時に頭に入るのが5割程度と考えたら意味ないなと思って諦めました←
アニメ見ながらもしたくない理由がそれなんですよ。
難しいですねえ、年々同時進行も下手になった気分です。実際そうかもですが。
ちなみにタイトルはテイルズオブイノセンスのジャンル名です。
テイルズのジャンル名はエモくて好きなんですよね。

そして携帯でメイプルM、タブレットでリネージュMを遊ぶために、
アームスタンド買ったらもう快適すぎてはかどるんですよほんと。
6画面くらい音速でタップし続けるアニメ内のハッカーみたいな画面配置で
右前左前と前にあるデュアルディスプレイを眺めながら動画見たり作業したりと
THE楽しいが詰まってるのでこのまま椅子に縛り付けられたいですね。
そして来月には念願のトリプルディスプレイになります(*‘ω‘ *)
今から楽しみが止まりませんねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です