お注射の時間です

どもども。

二か月振りです。

あれから快適にスマホゲーライフを楽しんでます

やっぱ新しい端末に変えるとウキウキするよね~~

オンラインショップほんと便利

でも変えた翌月くらいに次の新端末が発表されて萎えてます

今ギャラクシー欲しいなと思っててS22発売されたからあれのウルトラを密かに狙ってる

でも高いんよねーー

分割で買えばいいんだけど、この前変えたばっかだから二重分割は無理だろうし一括で買うしかないわけで

お値段18万!もうさ、PCよな。値段設定が

ゲーミングノート買えるぞ?

少し値下がりし始めてからでいいか、、、

ところで昨日

ワクチン3回目だったんですよ

ファイザーからの今回はモデルナ打たれました

見事に夜体調わるくなった

そしてじじいかよくらいに肩が痛くて上がらない

つらすぎて草

まあ巷で聞いてる副反応よりかは全然ましなんで良かった

病院で打つのはモデルナって聞いたとき震えあがったもん

ですがつらいのはつらいんでゆっくりしたいとこだけど。。。

仕事なんですよねええw

ダルすぎぃいいw

まあそんな感じでまた書きやす

お疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です