えぐいてwww

前回10月来たー季節の変わり目だーとか言ってたらもう11月来ました。早すぎん?
自分より年下の人からこういう時によく「えぐいてwww」と言っているのを聞くんですが、こういう若者言葉(死語)を使いこなせなくなると、もう若者じゃないんだと切なくなりますね。えぐいて。

この言葉を流行らせたのはYouTuberのがーどまんさんらしいです。
恐縮ながらこの方の動画を見たことがなくて、もっぱらアル中カラカラさんを見てます。えぐいて。
アル中カラカラさんはYouTubeにある動画は転載されているものとそうでないものがあるみたいなので、本家をちゃんと見たい方はニコニコ動画で見ることをおすすめします。

この方見てると自分がどれだけ自堕落な生活送っててもまあいいかと思えるようになります。
この方の動画見るのちょっとしんどいなあ。。。って方は「アル中パウダー」で調べるといいかもしれませんね。
レシピもあるみたいですけど、試すのはあまりおすすめしないです(´・ω・`)

最近の若者言葉どんなのあるんだろ、と思って調べてみたら「~な希ガス」とか出てきて笑いました。
インターネット老人会が紛れ込んでるのかな?でもだいたいが普段使わないような言葉ばっかりなので、本当にもう若者じゃないんでしょうね。。。知ってた。。。えぐいて。。。
これからは大人だってことを自覚して年相応に生きていきます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です