原点回帰

前回アル中カラカラさんの話が話題に挙がったので、ふと過去に自分がハマっていたニコ動の動画を色々見返す日々を送っていたらそのまま12月に突入してしまいました、どうも。
こればかりは思い出補正が強い部分が大いにあると思うんですけど
私は陰陽師の動画がいまだに好きですねw

がっつり見ていた時期からはかなり日にちが経過していますし
趣味趣向も変化したんで、あの頃と同じ気分で見られるか少し不安な部分はあったんですけど、全然そんなことは心配する必要なかったですね(´_ゝ`)
あの独特な動きやらコメントがリアルタイムで流れるニコ動ならではの環境が懐かしくて
一瞬で世界観に引き込まれました。

最近YouTubeや各種サブスクの勢いが強くて・・・いつの日からかアマプラばかり見ることが多くなっていたんですけどたまにはこうして過去を振り返ってみるのもいい機会かもしれませんね。
ちょうど年末が迫っていますし、新しい年を迎える前に過去の思い出を整理するという意味にも繋がると思いますしおすし。

とはいえ、年末だからといって年始に向けて何かできているわけではないんですよね。
思い出の整理にしたって、あくまでも過去に自分が積んできたものなんで未来との結びつきは薄そうですし。
うーん。来年も多分サブスク見つつゲームしつつな生活を送りそうな気がするので運試しというか、ゲン担ぎ的な感じで2023年をより良く過ごすためにRMTを活用してゲーム内の懐を温めておくのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です