年末年始は・・・

あけましておめでとうございます。
年末年始を過ぎ、既に1月も2週間が経とうとしてますが、私は完全にグロッキーです・・・。部屋の中の温かさと外の寒さの気温差に体が完全についていけてない・・・。かなり体に負担かかってるのがわかります。
まぁどうしようもないのですがね。
最近は家で厚着してハロゲンヒーターのみで過ごしてるという時もあるので寒さに耐性はできてきたんですが、ショッピングモールとかお店とか職場とか・・・暖房きつすぎなんだよね・・・!
人間の脳が一番効率よく働く温度は18度・・・!みんなそれに耐えうる恰好をしてくるべきだ!という質の悪いヴィーガンのデモみたいな思考に茹った頭が占拠されてることもしばしば・・・w冗談ですけどね!w

でもほんとなんとかしないと体調悪いままなのはつらいんですよね~。
まぁ寝不足っていうのも大いにあるんですが・・・w
最近呪術回線、ヒロアカ、ワンピースと現代ジャンプ3大英雄の作品を漫画で見返してるんですが、いったん気になりだすとついつい最新刊まで見てしまうんですよね・・・。ワンピースは例外ですがw
昨日もヒロアカを読んでて気が付いたら4時ですよ。眠すぎ謙信。今さっき起きましたw
こんな生活してたらそりゃ体調も悪くなるか・・・w早寝早起きをしないとなぁ。
けど人間性を保つ上で大事なことをする時間(風呂とか)を削るわけにもいかない。
食事はもうほぼ時間を削りきっている。あと削るといえば睡眠時間くらいしかないわけですよ・・・。1日が48時間くらいあればいいのに・・・。
そうすると仕事する時間が増えそうだけど・・・w
私が億万長者だったらきっと堕落した生活をしてしまいそうだから、宝くじが当たった時のことを考えて今のうちに生活リズムを戻しておかないとね!!w
今年こそはジャンボあたってくれ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です