季節変わったけどな~んにも変わってない

前回の投稿から2か月経ちましたけど、な~んにも変わってない生活を送ってます。
しいて言えば体調の悪さに花粉症が足されたぐらい?しんどいな~w
くしゃみ・鼻水もしんどいんですけど、地味に辛いのが顔がかゆいことですね。
かきむしるほどではないんですけど、ほっとくと辛いタイプのかゆみなので生活に支障が出始めています。
顔だけでなくて耳の中も時々かゆくなるので、外に出る時はヘルメット被って外に出たいぐらいです。

あったかくなってきたので暖房器具も片付けて春仕様の部屋にしたんですけど、まだまだ寒暖差もあってこれもなかなかつらい・・・。
昼はあったかいので上着なしで出ると夜寒くて、夜用に上着持って出ると昼はその上着が邪魔っていうなんともやりにくい感じになってます。
春は桜もきれいで嫌いではないんですけど、ここまで生活し辛いと嫌いになってしまいそうですね。
でも一番嫌いというか苦手なのは夏ですw汗で全身ドロドロになるんだよな・・・w
まあこのままだと運動不足まっしぐらなので、なんとかしないといけないなとは思ってるんですけどね。

ジャンボ宝くじも当たらなかったので、現実を見つつ体調回復に努めようかなと思います。
ずーっとやってたスマホゲームも最近ログボだけもらう状況になってたので、このタイミングでアカウント売っちゃおうかなあ・・・。
わりと頑張ってやってきてたんですけど、惰性で続けてたしね。あとホグワーツレガシー買っちゃったしw
季節が変わったので自分も変えていかなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です