これが最近の休日ルーティンになっている

昼間は暖かいけど、夜は冷えますね~。気温が安定しないですがなんとか耐えていますw
昨日、仕事帰りに友人とスタバ行ってドライブしながら話してたんですけど、そのとき結婚の話にw
もうそんな年齢になってしまったのか~って2人で話してたんですが、周りが結婚したり、子どもができてたらそうゆう話題にもなっちゃうように。
かといって、個人的にはめちゃくちゃ焦ってるわけでもないのがなお怖いですが。。。w
焦ってするよりは、いい人いればな~の感覚派ですw

結婚ラッシュの年齢なのか、たまたま多いだけなのかは分かりませんがw
そのうちですかな~~?
ただ、欠点として休日あまり外に出ない自分からすれば出会いがないということですが
もうゲームしてアニメみて~が休日のルーティンになっちゃってるんですよねw( 一一)
1人の時間を思いっきり満喫したいタイプw

アニメで思い出した!!!
鬼滅始まってるじゃん!ってwやっと始まりましたね~~。
最初の1話は1時間あるので、楽しみ!一気に見たいけど、ためておくか1話ずつみるか悩んでいます。
別のアニメもみつつそこらへん調整しようかなと思いますwさていつ見るか。。。
甘露寺蜜璃ちゃんかわいいですよね~~。

ゲームの合間にでもしれ~っとみてるかもしれませんw
ゲームもログボもらっては別のゲームにインしてって感じで進めれてないので今日はNGSをとことん頑張ろうではないか作戦でいきやす。よろしくお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です