静かな扇風機が欲しい。

もうそろそろエアコンの時期ですね~~~。
なんとて怖いのが電気代なんですけど、どこまでエアコンを付けないで我慢できるのか・・・って感じなんですけど、
しばらく扇風機にお世話になるか、、、
エアコンと扇風機だと圧倒的に扇風機の方が安いって聞きますし・・・。

部屋でパソコン付けてるとどうしても熱気があるのが・・・否めませんが、暑いなかだと集中できないですもん!!
用事するにしてもゲームにしても。なんとて休みの日は家で過ごす時間の方が多いのでどうしても快適に過ごしたいのですよw

そういえば、最近の扇風機でも音が静かな物もありますよね。
うちのはうるさい方なんですけどw買い替えるってほどでもないし。。。
しいて言えばゲーム中とかアニメ、映画見る時はやっぱり音が気になってくるのでエアコンをつけてしまいがちです(´・ω・`)
羽ありでも静かなのが増えていますが、見た目からしてかっこいいのは羽根無しの扇風機ですよね。
この前、電気屋さんに行った時ダイソン見たんですけど、かっこよいw
できればスタイリッシュなダイソンの扇風機が欲しいけど、値段がレベチ過ぎたので、買わないだろうな~って通り過ぎましたw
物によりけりですが、約30,000円からだったので、さすがに扇風機でその値段は出せない。。。(:3 」∠)

さすがダイソン・・・って感じはしますwww
ちなみに、こんだけダイソン言ってますけど、音の静かさは全く分かっていませんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です