SAN値( ゚Д゚)ピンチ!

朝からずっとニャル子さんのOP「恋は渾沌の隷也」が頭から離れなくてSAN値がピンチですww
しかしこの歌詞、あらためてすげぇなって思ったら作詞が畑亜貴さんだったので納得しましたw
畑さんの歌詞天才すぎるんですよね・・・。
GodKnowsとかすごくいいものがたくさんあるなかで、たまに意味分からないのに頭から離れないっていうとんでもない歌詞が多くて好きww
SAN値とか、この曲聴くまで知らない単語ですよ。
アニメ放送時は正気を失うとかすげぇなって思ってたんですが、社畜と化してから年1くらいで「これはSAN値がピンチってやつでは??」って感じでわかりみが深くなってしまいましたw
特に残業してるときとかですかねww

クトゥルフ神話面白いからこれをベースにしたゲームも面白いのでは?と思い、調べてみたら「Worshippers of Cthulhu」ってやつがヒットしました。
まだ開発中らしいんですが街づくりってすごいな、確かに面白そうすぎる!ってなりましたw
年内リリース予定らしいんですが、まだまだ先の雰囲気を感じたので、まずはしばらく別のゲームでもやっていようかな、って思ってます(゜゜)

そういえばニャル子さん観てた時に自分何のゲームしてたっけ、って思い返してみたら、レッドストーンでしたw
今もサービス継続してるってすごいですよね。
特にこの数年ってスマホゲームが台頭してきた中でもサービス続けられるってまじですげぇやっておもいましたもん。
まだ過去の自分のアカウント生きてるかな~ってログインしようとしたら、まさかの移管期間終了してて草。
懐かしいし、久しぶりにはじめからやってみようかな~ってキャラ作ってみましたw
はまりそうだったら、早めに課金して頑張って育成するのはありかもって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です