社畜にも自由の翼を。。。

こんにちわ!
あれからなるべく早く寝ることを心がけてますが。。。休みの日だけはどうしても夜更かししてしまう
これも週休2日という仕様のせいですよ。。。週休3日になってくれないかな。
一週間のうち5日も働いて、2日のみ休み。超貴重な48時間なんですよ。
この限られた時間で自分の好きなことをしなくちゃいけないってなかなかハードですよね。

そもそも休みに予定を詰め込む(他人に詰め込まれるのも)のがめちゃくちゃ嫌いな性格なので
おそらくフランスの休日の取り方が自分には一番合ってる気がします(‘ω’)
日本はちょこちょこ休むけどフランスは一度にめっちゃ長いことやすむらしい。
これ最高じゃないですか?一か月休むとかザラらしいし、こんだけ休めたら自分の好きなこといくらでもできますしね!!

そんだけ休んでも日本より給料も高い。。。どう思います?社畜の皆さんw

旅行もしたいけど、自分はなにより大好きなゲームにどっぷりつかりたいですね。
一か月もあればNGSの金策めちゃくちゃできるなあって。。。2日の休みじゃ全然捗らないし(:3 」∠)

今は諭吉さんの力ですぐ金策できるからいいですけど、たまにはこつこつ自力で金稼ぎしたいものです。

今だに高難易度のダークファルス・エイジスのクリアできてないしねw
あたしにも長期休暇をくれえええ!!!(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です