這いよる混沌!

先日のブログでもかいたけど、SCPにはまってるんですよお。

なんかYouTubeで動画ないかなって探してたら・・・見つけました。

考察系ユーチューバーキリン

キリンのマスクかぶった謎の人物で、いかにもやばそうな雰囲気を醸している彼。

動画の開幕早々、下ネタ交じりの挨拶というお下品極まりないですが、それが彼の特性のようですw

そして動画の触りでは、謎極まりないストーリーを話し始め、初見殺しにもほどがある口ポカーン展開なんですが、SCPのお話はすごいボリュームでめっちゃ楽しかったです。

ほかにも心霊系とか過去の胸糞なお話、世界の闇などいっぱいあって・・・陰キャな自分にびったしハマりました_(:3 」∠)_

最近こういうものばっか見てるせいで、いよいよその範囲がクトゥルフ神話にまで到達しましたw

これもなかなか中二心を刺激してくれるものがおおいので、みててわくわくするんですよねw

有名なものだと・・・ニャルラトホテプとかですかね。

自分は最初この名前聞いたとき、「・・・ニャル子?」

アニオタなら、だれしもきいたことがあるでしょう!

這いよれニャル子ですwそのモデル←

神話では、なかなかの化け物?神?ですがね。

皆さんも読んでみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です