かわいいはなんぼあっても困りませんからね

猫って「ねこがここにいますけど?」って顔して撫でるのを催促するけど、犬って「いぬですよおお!ここにいますよお!」って顔してこっち見てきますよね。
どっちもかわいいので優勝です。

いや冒頭からめっちゃ唐突な猫と犬の話したんですけど、前回書いた癒し不足がまだ解消できてないんですよね…。
やっぱり癒しと言えば猫や犬だと個人的には思ってるので、最近はそういう動画をよく見てます。
とやまソフトセンターの狂犬病予防接種の動画とか、胸男さんとルカくんの動画とかね。

自分ちの猫ももちろんかわいいけど、よそんちの猫や犬ももちろんかわいいので何回でも見れます。
かわいいはなんぼあっても困りませんからねw
一回犬の動画を見ようと思って、ひらがなで「いぬ」って検索したらお笑い芸人が出てきたことがあって笑いましたwww


結果楽しかったのでよかったですw

動物以外にもゲームで癒しを得ようとして、FF14でギャザクラ生活をはじめました!
作業をずーっとやってると、無心になれるので良い感じですw
ただこればっかりやっててあまりにも夢中になりすぎると、たまに戦い方を忘れそうになる時があるんですよねww
そういう時は無理せずまたギャザクラ生活に戻ってるんですが、この生活が続くと元に戻れなさそうなので、どっかで対策しないとな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です