癒し不足

なんかよくわからないんですけど、10月すごい忙しかった気がします。
なにが忙しいのかわからないというか、タスク多すぎて悲鳴しかあげてなかった記憶です…w
呪術の新刊読んで「うあああああ!!」ってなるとこまではよかったんですよ。
でも、そのあとから冠婚葬祭だとか、仕事であちこち行かなきゃとかそういうので、「定時退社?なにそれおいしいの??」状態でした。
そんなこんなで、「島さん」の新刊が出たにもかかわらず、ぜんっぜん読めてない!!w


読みたいすぎるというのにその時間もなくて…w
電子書籍で買ってるから、今日お風呂入りながら読もうかなって思ってます!楽しみ過ぎる~!!

忙しくなってから気付いたんですけど、圧倒的に自分に不足しているもの、、それは癒し!!
癒し補給として観始めた「デキる猫は今日も憂鬱」で、主人公が毎日バリバリ仕事ができてるのは猫と食事と癒しが充足しているから、という描写があって、それで気付きましたw
なので、ちょっと高い入浴剤入れたり、無理して自炊せずにたまには外食したりっていうので乗り切りましたw
しかし現実にデキる猫がいない以上、一人暮らしの癒しってお金かかりますよね。
家族いて、なにかしてくれるとかなら話は変わってくるんでしょうが…。

お金かからない癒しで調べたら、GoogleのAIが「瞑想」って言ってきててどうしたらいいのかわからないですw
推しが三次元にきたとかいう妄想だったら得意なんですけど、思考を0に近づけるらしいです?w
凄い難しいですよね、それ…。
寝るときに無になろうとして、だいたい無理なんで、、、
その他にないんかいってしらべたら、アロマ使うとかヨガするとか、だいたい「ていねいなくらし」してそうなヤツがしてることだったので、もうあきらめようとおもいますww
あとは、猫を飼うっていうのもあったんですが、既に猫飼ってるので、今日は寝る前に存分に猫を吸って癒しを吸収しようと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です