SCPこわいけど読むのやめられない

こんにちわ!
早く寝ることを心がけてきた結果、ちょっとずつ体調が安定するようになってきました!
といっても休みの日の夜更かしはやめられてませんw

夜にフレと話しながらするネトゲって楽しいんですよね(´・ω・)
お酒のんでネトゲしてってやってるといつの間にか夜中の2時!!みたいなのがザラなので、なんとかいい感じにできないかな~とおもってます。

ていうか、このブログのタイトルの「昼行灯」って、「ぼんやりしている人、役に立たない人にたとえ、その人をあざけっていう語」なんですね。
いやまあ自分でブログタイトルつけたけども、たしかにぼんやりはしてるけどもww

なんとなく「役立たずって意味じゃなかったっけ?」と思ってつけて、ちゃんと調べてみたら普通にショックでしたw
自分で思って言うのはいいけど、人に言われるとちゃんと傷つくやつw
かといって直そうという気持ちが出ないので、今日も今日とてゲームばっかりしてる気がする。。。(‘ω’)w

そうそう、またちょっと話が変わっちゃうんですけど、最近SCPっていうちょっと怖い?話を読むのが好きです。


有名なのだと、「ねこですよろしくおねがいします」とか。
あと最近見た中では「赤ちゃんはパパとママを選んで産まれてきてくれる」がしんどかったです。

文章は短いけど不快指数やばかった。。。
でもふと見たときに、こういうインパクト強いやつを見たときの衝撃がすごいから読むのやめられないんですよねw
こんなこと書いてたらちょっと怖くなってきたので、ゲームして気を紛らわせることにしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です