推しは二次元

呪術廻戦のアニメが本当容赦ない感じで人の心をえぐってきますねえええw
私は原作で読んでるんですが、このあともMAPPAは容赦なくえぐってくるような描写をするんだと考えると既に虚無感を感じえませんね…。
なお、原作の最新24巻は10/4発売予定らしいので、楽しみに生きることができますねww

そういえば、10/4ってなんかの日だよなぁって思い出してたら、まぁ思い出すまでもない、みんなのキングこと跡部景吾様の生誕祭でした。
跡部様といえば、少し前の本誌でお母様が登場されましたが、45歳とは…ってしばらく考えましたね。
出来れば自分もあのような年の取り方をしたいと思ってはいるので美の秘訣を知りたいですねww
しかし、跡部様ガチ勢のオタクたちは、「一張羅用意しなきゃ」とか「手土産は…」みたいなことを一斉に言ってて本当にファンの民度高いというかww
作者の許斐先生とファンの間で信頼関係が築けてるんだなぁと。改めて素晴らしいなって思いましたw

実は最近、リアルの推しが結婚して子供が生まれたということで、本当にめでたいなと。
心からお祝いしているし、お子さんも元気に育ってくれることを願っています!
ただ、もしこれガチ恋とかだったらしんどいだろうから、やっぱメインの推しは二次元が一番幸せなのかもなとも思いましたw
なので、跡部様を生涯推してる雌猫チャンたちは大勝利ですね。

ちなみに、最近私の二次元の推しはロストアークのカーマイン様ですね。
どうしても悪役を好きになってしまうのは多分治らないやつですww


アマンじゃないんだって思うかもしれないんですけど、なんかちょっとトチ狂ってるようなキャラクターとか割とたまんねぇですww
推しへの貢物はできませんが、どうやら新しいクラスが実装されるらしいんでそこでも本気だすためには新クラスはRMTでガチるしかねぇなって思ってますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です