粗品にハマりそう

梅雨が明けて一ヶ月と少ししか経ってないというのに、最近は台風や雨が多くて嫌になるねぇ。
なんていいつつ、実は雨の日のドライブが好きだったりw
運転自体はいつも以上に気を付けないといけないんですけどねーw

でも、ガソリンの価格が185円となった今、ドライブすらも高級志向な趣味へと変貌しつつあるという恐ろしい事実です。。。
雨の日のドライブ好きとか変わってるって言われるんですけど、分かる人いないかなぁ。
しかも、時間は夜が好きなんですよね。
雨がライトで反射して視界が悪くなるので、運転自体はめちゃくちゃ気を付けないといけないんですけど、ゆっくり走っててもさほど文句を言われない深夜のドライブが悪くないですw
雨粒が光を反射して、キラキラしてるのすごく美しいというか、幻想的に感じるんですけどねぇ。

そういえば、去年の自分は何書いてたんだろうって確認したらシンフォギアだったwww戦姫絶唱してたwww
シンフォギアと言えば、芸人の粗品がCRF戦姫絶唱シンフォギアの当たりの時の音を弾いてたの思い出してしまう。


テテテテーテーテーテーーーーテーーーーーなのwwもう一度思い出してしまうと頭から離れないのタスケテーーw
粗品のことは、このシンフォギア演奏から好きになって、たまにライブの切り抜きとかを見るんだけど、ファンのことしっかり覚えてて偉い!wただし太客のみwwっていうw
ファンの個人的な諸事情や悩みとかもちゃんと覚えてたりして、尊敬というか本当にファンを大切にしてるんだなーとほっこりしましたww
YouTubeのライブ配信はあまり見なかったんですが、粗品の配信はみようかなっておもいましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です