梅雨明けまだ~?_(:3 」∠)_

ここ数日の暑さ異常じゃないですか?
Googleでは今36℃って書いてますが、さっきゴゴスマ見てたら38℃って言ってました。。。

てかそもそもまだ梅雨明けの発表してなくないですか?
これどう見ても明けてますよね?wだれが見ても「夏」そのものですもんw
気象庁仕事せい(:3 」∠)

気付けば7月ももう半分過ぎてるんですよね。なんかあっという間。
もう電気代節約は一切考慮してないですwそんなん言うてる場合じゃないですw

前に書いたダイナミックプライシングの話。Amazonとかのネットショップでは現状関係ない?みたいですね。
システム自体はいれてるみたいですが、結局自分たち消費者はどれがその対象なのかなんて分からないしw
ましてやAmazonとかはいろんな業者が入ってるし全ての業者がそれをやってるかが謎ですよねw
扇風機探し。。。難航中。アイリスオーヤマのサーキュレーターが良いって話聞いたんで一応今の候補(´・ω・`)

PCゲームしてるとどうしてもPCの熱が気になってしまうんですよね。
だからサーキュレーターでエアコンの風を循環させて熱対策考えてます。
最近のゲームはなにかとクオリティが高いからどうしても発熱してカクつきがちです( ;∀;)

前からやってるPSO2とか最近のアプデでやたら人が増えた感があって立ち上がりが遅いんですよ。
それくらい負担がえぐいってことですな(´・ω・`)

こんなに扇風機で買い悩むくらいならもっと早く考えて買っとくべきだった。。。
もうこの際ジモティでタダでくれる人探そうかな(:3 」∠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です