絶唱

昨日数年ぶりにシンォギア見て興奮してた。

こんにちは、ちょいと久しぶりの投稿です。今日涼しい!!

前回書いたときは夏前だったけど今は夏!といっても終わりかけですねw

やっと灼熱地獄からぬけた?のでホッとしてます(●´ω`●)

早くクーラーという電気くい虫から解放されたいです。。

ところでね、思ったけど今シンフォギアのみならず、色んなアニメがパチンコに進出してるよねw

20代前半まではしょっちゅう打ちにいってたし、別に反対ではないんだけど

あの花に関してだけは。。。なんか汚された感が拭えないw

いやさ?あんな感動ってか最高に切ないアニメだよ?

数年前に打ったんですけど、感動シーンをちょいちょい入れてくるもんだから

いろいろ思い出してガチ泣きしそうになったw

なんでホールで泣かせようとしてくるんやww

まじであれだけはあかん

というかあれをよくギャンブルにしようと思ったな!w

最近の日本はようわからん(;´・ω・)

今は完全にやめたので休みの日はゲームに明け暮れる日々

幸せですw

皆さんはギャンブルはやってもハマってはいけませんよ?

地獄みますからねー?

おつかれさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です